プロフィール

もこはる

Author:もこはる
pixivもやってます
お仕事はWEBデザイナー、イラストレーター。
イラスト描いたりするのが大好き。

休日は音楽聞きながら漫画読んだりゲームとかしてます。

うさゴヤ
最新トラックバック


-

Trackback

Trackback URL

72

可愛くて、目が光る、ダンボーの顔をしたモバイルバッテリーが発売!

ダンボー×cheeroのコラボバッテリー第2弾。小さくたって、大容量のモバイルバッテリー


かわいさで大人気。
cheeroの「ダンボーバッテリー」のminiバージョンがリリース!

以前のモデルでは、cheeroでもともと一番人気だった初代Power Plusのバッテリーにダンボーの顔が入ったバージョンが発売されました。
そんなダンボーバッテリーに、待望のミニサイズバージョン「cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」が登場です!
サイズも顔くらいで、目もインジケーターで光らせたり、パッケージも段ボール型。
細部までこだわりがとっても強いです。

手のひらサイズのモバイルバッテリー 【 ●▲● 】ダンボーバッテリー

サイズ感は女性の手のひらくらいの大きさ。
でも、持ち運びの充電器で容量も6000mAhなのでちょっぴりずっしり重みがあります。

6000mAhだから、約2.5回もiPhoneフル充電可能。

小さくたって、大容量なんですよ。iPhoneを約2.5回充電できる優れものです。

USB給電可能なiPhone、iPad、スマホ、タブレット、Wifiルータ、Kindle、ゲーム機等、多岐のデバイスの充電が可能。安心容量の6,000mAh(iPhone、スマホ等 約2.5回分)で、2台同時充電が可能!
1Aに加え2.1Aポートがあり、2.1Aポートからは、iPad等も高速充電可能です。また、自動電源OFF機能があり、充電後は自動でOFFになり放電の心配もなし。

ちなみに、私は彼と「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version」を使ってます。

*かわいいダンボーminiはAmazonから買えますよ♪



cheero Power Plus DANBOARD version -mini-
スペシャルコンテンツ



  • Date : 2013-12-05 (Thu)
  • Category : 日記
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
