プロフィール

もこはる

Author:もこはる
pixivもやってます
お仕事はWEBデザイナー、イラストレーター。
イラスト描いたりするのが大好き。

休日は音楽聞きながら漫画読んだりゲームとかしてます。

うさゴヤ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

59

ホワイトランにて(skyrim日記01)

おひさしぶりです!あけましておめでとうございます。
今年は彼と一緒に初詣に行って中吉を引いたもこはるです。

年末に彼がskyrimを買いまして、最初は彼の隣で見てたのですが
どうも彼はゲームで酔ってしまい中断。
その間にマイキャラ作らせてもらいました!
むしろ彼よりはまって、家に遊びに行くたびに進めてます。

今日はそんなskyrimの日記を!
ちなみに私が選んだ種族は「カジート」の男性!
猫好きにはたまりませんな~。しっぽかわいい!
魔術師目指してがんばるん!

そんでもって、現在どんなかというと。。。
すでにホワイトランで同胞団に入隊してます~。

そこで「スカイリムを襲う苦難」というサブクエストが発生。

ホワイトランでウォーロックの一団が問題を引き起こしている。
ランヴェイグのファーストを一掃するよう頼まれた。
◇ランヴェイグのファーストで敵のリーダーを倒す。

という内容なんだけど、私はすぐ攻略を調べてしまうところがあって
今回も攻略を調べてしまおう!としてググってみたのだけど見つからない。

いろいろ検索してみたところ、「スカイリムを襲う苦難」には数種類あるらしい。
もしかして、進め方やレベルの違いで内容も変わっているのだろうか。

他の人では"ヴァルトヘイム砦で敵のリーダーを倒す"、
"モス・マザー洞窟でのスプリガンを一掃してほしい"、
"エンバーシャードの敵のリーダーを倒せ"だったり。

うむー。最終的にはボスっぽい人を倒せばいいみたい。

何はともあれやってて面白い!!


0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。